Github pagesのジキルの仕様について勉強していますー。cssカスタマイズとか、 いろいろちゃんとできるように頑張りたいですー。今は標準のテンプレートを使っているので、 シンプルイズベストな感じに仕上がっているのですけど、もっとハイカラな感じにしていきたいですー。がんばるです。

Githubでいろいろ更新してるとことか、見えるようにしていけば、こうしたほうがいいかも的なアドバイスもいただけるかもなので、 頑張って使いこなせるようにしていきたい今日この頃です。

むむむー。

あと、pinboardのアカウントをここに記載しておきますー。

https://pinboard.in/u:watakushi/public

とてもシンプルなブックマークサイトなので、このサイトをうまく使って昔ながらの個人ニュースサイト機能も作っておきたいと思ってますー。

RSSでのアクセスだと以下からいけますー。毎日少しずつ面白いなーって思ったサイトをここで紹介していきますねー。キラン。 スマホだとReederとかで見られるのも良いかもしれないですっ。

https://feeds.pinboard.in/rss/u:watakushi/

それぞれの機能についてトップページからいけるようにしないとですー。むむむ。